2005/7/20

JSRメビウスについて



JSRメビウスは、JSR(株)社内(主に四日市工場)の自転車同好者の集まりです。1999年に活動を始め、ロードレース、ツーリング、長距離ファーストラン、練習会を楽しんでいます。
 私たちは社会人として仕事を第一として、また家庭生活も尊重しながら、できる限りの範囲で練習をして、レースでの上位を目指し、またツーリング、ファーストランなど様々な自転車のおもしろさを楽しむ事を目的として活動しています。自転車は様々な楽しみ方ができる優雅な大人のスポーツだと思います。
 レースに出るからには個々のベストで臨めるように苦しい練習をし、どう練習したら効果があるのか?どう動いたらレースで勝てるのか?を考えてます。
 ツーリングでは、初めての道での、これから始めて見る山河の風景への期待、困難な峠道の不安、困難な距離、標高。レースでもツーリングでもこれらを克服したときの達成感、ドキドキ感は一度知ってしまうとなかなかやめられません。
 メンバーは様々です。レースが大好きなメンバー、トライアスロンが大好きなメンバー、ツーリングが大好きなメンバー、ヨーロッパのプロロードレース観戦が大好きなメンバー、体重管理にうるさいメンバー、練習で苦しむのが病みつきなメンバー、飲み会が大好きなメンバー。愉快な仲間たちのチームです。



戻る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送